つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

いい匂い

 

シャツ、いる?と言われて

冗談だと思ったので

欲しいと言ったら貰えるんですか?ってきいたら

ほんとにくれた。

あまり喜ぶと変態っぽいのであれだったけど。

 

匂いがするー!!匂いがするよー!

いい匂いがする。

とてもよく眠れそうな匂いがする。

くまさんに着せるには大きすぎるし

寝巻きにも不適当だし

どうしようね。

でもこれ匂い消えちゃうんだろうなぁ。

消えたらまた持ってってつけてもらえばいいのかな?

やばい奴だと思ってひかれるかな。

 

匂いのするうちは頻繁にくんくんしてて

傍目に頭のおかしい人になってるんだろうな。

まぁ家だからいいんだけど。

落ち込んだ時も匂い嗅いでると思うよねこれ。

匂いは偉大だー。

 

明日日光に行くって言ったら

熊鈴を買ってくれた。

放っておいたら自分で熊鈴を買わないだろうと思われたのだろうなぁ。正しい。

 

めちゃくちゃ甘やかされて帰ってきた。

にしてもすごくいい匂いがするこのシャツ。

猫にマタタビ状態とはこのことだなあ。

どろどろになってる。

 

f:id:shrikm:20171007150643j:image

試しに着てみたら腕が長くて指先しか出なかった。

着丈はロングシャツと化している。

肩幅は大きい。腕周りも胴回りももちろん大きい。

男の人って大きいんだなぁ。

いい匂いはどうすれば長持ちするのかな。