つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

ブルーハーツがブルーハーツであった時代

 

梅雨が明けてからの方が、雨がよく降る。

 

人と話していて

俺の青春はブルーハーツだ、という話を聞いた。

某教育会館でやったライブで設備を破壊して

素行不良で出禁になった、という話

ほほえましい。

 

ブルーハーツブルーハーツであったときに、

その音楽を聴いて、ライブにも行けるだなんて。

羨ましさしかない。

 

ブルーハーツブルーハーツであった時代って

どんなだったんだろうなぁ。

過ぎたもの対する憧憬がある。

いま、ブルーハーツ的立ち位置にいるバンドってあるのかな。

たぶんないんだろうな。

 

ブルーハーツのライブに行きたかったなぁ。

いわく、俺も若い時はヘドバンきめてた

とのことだけど

想像できなくて笑ってしまいました。

 

ブルーハーツブルーハーツであった時代には

きっとみんな、自分の肉体の内で苦しんだり悲しんだりしてたんだろうなぁ。

リツイートもファボもなく。

ともかく、

体験し得ないものへの憧れをこじらせすぎないようにしないといけません。