つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

旅行はいいね

 

丸亀にいこうよ、と誘われた。

お誘い自体は魅力的だけど、日が悪いなぁ。

お盆まっただなか。

交通機関は混むし、高いし。

勝手な想像だけど、丸亀は暑そうだし。

日帰りできたらいくけどさ、丸亀。

すだちをしぼった冷やしうどんが食べたい。

 

またどこかに行きたくなってしまった。

9月には北海道に行くけど。

こないだ、山奥にいってから

逃亡欲求はなりを潜めているけど。

どこかに行くというのはいいものだから。

 

そういえば先日、

旅行はいいねと言ってたけども

おかしなことを言うなぁと思った。

それが新発見なのか再確認なのか、それとも別の何かなのかよくわからなかったから。

ユリイカ。