つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

いつもの

 

都会にも銭湯があるんだなぁ。

銭湯。

銭湯に行きたくなってきた。

あつめのお風呂、

湯上りにコーヒー牛乳を飲むのを想像したら。

 

今日はお堀の周りを散歩した。

アイス買ってもらった。

ふんふんふんという感じでご機嫌でした。

私が。

 

お昼に中華を食べさせてもらったんですが

カウンター上にS字フックにかかった腸詰めがずらーっとあって、

すっごくくだらないんだけど

これはS状結腸なのでは、とかなんとか

そんなことを考えていた。

 

空芯菜炒めとか野沢菜漬けとか美味しいですね。

 

いつものように甘やかしてもらって

いつものようにご機嫌になり

いつものように帰路につきます。

ねむたい。

 

紙に書いて渡そうと思ってたのに今日も忘れた。