つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

好きの話

 

どんな人が好きか、という話をふられて

考えてたけど

よくわからない。

傾向はあるんだろう。ちゃんと。

オラオラ感のない人とか。

 

私には好きな人がいて

まあとりあえず好きで

控えめに言ってもすごく好きで。

 

ふらふら街を歩いてるときや

夜中に目が覚めたときに

自分が恋をしてるという事実に思い当たることがあって

そういうときに

あなたを好きだと言いたくなる。

今ここで言わなければ明日死んだら言えなくなる、という強迫観念付き。

 

あの強い衝動ってなんなんだろうなぁ。

ふしぎ。

 

はじめにもどって。

私の好みは一般的ではないといわれた。

一般的であることはすなわち魅力的なのかしら。

まあいいんだ。

一般的とか一般的じゃないとか。

好きなものは好きなんだから仕方ない。

広告を非表示にする