つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

髪でも切りに

 

友人からの電話に久しぶりに出た。

 

 

で、彼の実家で飼っている犬の調子がよくなくて

という話だったんだけど。

なんであれ、言葉を見つけられない。

 

それで、7月の話をして

仕事が忙しすぎるんだという話を聞いた。

 

7月、1日遊ぶ予定だったんだけど

あちらが18時まで仕事になってしまった。

ので、つまらなくなってしまった。

うーん。

また電話するね、これから3件仕事あるんだと言って切っていかれました。

大変だなー。

 

今週は飲み会があるけど

肉を食べるのか飲むのかどっちかにしてほしいな、と思う。

君もちゃんと肉を食べるんだよと言われてるけど。

男の人はいいのかもしれないけど、そんな肉ばかり食べられるのだろうか。

あとはその次の日の食事、気乗りしない。

気乗りすることのほうが少ないけど。

こんなんだからだめなんだきっと。

髪でも切りに行こうかなぁ。

 

 

 

広告を非表示にする