つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

待ち受け

 

堺さん大好き、という話をしていたら

携帯の待ち受けも堺さんなの?と聞かれた。

さすがにそんなことはできないよなぁと思って、

いやいや、そうではありません。と言ったけれど

よくよく考えたら、薔薇刑からの三島さんだった。

個人的なツボは、ジーンズ+裸足、というところなんだけど

今のところそれを知る友人から賛同されたことはない。

 

でも、じゃあ何にしてるの

なんて聞かれなくてよかったー。

 

f:id:shrikm:20170608212210j:plain

 

備え付けの棚を本棚として使ってるんだけど、見つけた。

実家にあと3冊くらいある、カフカの『変身』カバー欠。

これ、なんど頑張っても読み終えられない。

カフカと相性が悪いのかなぁ。

 

引越しで本も割と減らしたけど

暇かつ持ち合わせがないときに

すでに持ってる本でも買ってしまうから

ちまちま整理しないと。

 

並べ方にポリシーはないのだけど

ちゃんと綺麗に並べようかな。

たぶんやらないかな。

 

 

 

広告を非表示にする