つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

3%

 

仲のよい友人に、

出会った頃はふつーの女の子だと思ってたのになぁ。と言われたけど

ふつーだと思う。

 

でも、君みたいな変な人に喜んで付き合ってくれる奴なんて少数だよ。

3%くらいしかいないよ。だって。

だからもっと俺を尊んだ方がいいよ、と話は続くんだけど

そもそも、3%が仲良くしてくれるって多いのではないだろうか、とおもう。

3%ってどんな数字なのかよくわからない。

 

f:id:shrikm:20170603093503j:image

飛行機で羽田上空に帰ってきた時、
スカイツリーを見てもなんとも思わないけど
東京タワーが見えると、

ああ東京だなぁと思うの、あれなんだろうね
と言ったら、色じゃないの。と言われて、

まあ確かになと思いました。

 

火曜に仕事でこちらにくるらしく、

前乗りで月曜に出てこられたら会おうよという話でした。

写美にいきたい、ってずっと言ってるけどまだ行ってなかったらしい。