つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

ごろごろ 2

 

映画を見に連れて行ってもらった。

「メッセージ」(ドゥニ・ヴィルヌーヴ)。

こないだ「マンチェスター・バイ・ザ・シー」(ケネス・ロナーガン)とどっちを見ようか迷ったのだけど、見ないでおいてよかった。

 

私が今後悔していることについて

その分岐となる時点で、こうして今、後悔している姿が見えたとして

と、考えざるを得なかったけど。

でもきっと、私は懲りずにこの未来を選ぶんだろうなぁ。とも思う。

まえに彼が言ってたけど、そのようにしか生きられない、ということなんだろう。

 

脱依存、自立、自律

と思っていたのだけど、もうだめだ。ごろごろしてしまう。

あと眠い。眠すぎる。

 

友達から聞いて気になってた風俗に関する話も聞いてみたけどよくわからなかった。