
つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

そこに留まり続けることは

 

夕日が綺麗だった。

 

友人に、君はややこしく育っちゃったんだねと言われる。

人はそれをバカという。

自分でもバカだなぁ、と思う時がたくさんある。

 

電車に差し込む夕日が綺麗で、とても綺麗で

この時間帯に留まっていたいなと思ったけれど。無理なんだよね。

いつだってどんなときだって、そこに留まり続けることはできないんだよね。

良くも悪くも。

 

 

私はずいぶんわからなくなっている。

サジェスチョンに対して、頭がぐわんぐわんする。

 

大分のことを考えよう。

なるべく、いや、うんと遠くのことを考えよう。