
つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

飲みたいときもある

 

明日は珍しく飲み会(3人以上)の予定がある。

 

そして昨日、友人から土曜の夜飲みに行こうというお誘い。

そんなに飲む人じゃないから珍しいなぁと思って、

珍しいですねと返したら

飲みたいときもあるよ、と返ってきた。

わかるけど。

 

明日も明後日も、魚メインの店のよう。

 

何か食べたいものある?と聞かれたけど

最近食べたいなと思うのは、いたどりとかゼンマイとかで

なかなか難しいだろうし、あっさりしたものと言ったら魚に落ち着いた。

 

東急線沿いにあるという、私の地元の料理を出す珍しいお店にも行ってみたいけど

それはまた今度。