読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

ぼやき

 

何もないなんて言わないでほしいなぁ

と、

きょうはそう思った。

だって、

私にとっての彼が

あれもそれも全部なかったとしたら

私は全く一体なにを励みに生きていけばいいのかなぁと

しんどくなった。

ので、顎で抗議したら痛いと言われました。

暴力はよくなかった。

でも言葉にもならなかったのでした。

 

全部ないけど、すなわち全部ある

ということらしいです。

 

依存しすぎなんだ。単にね。

わかってはいるのだけど。

 

帰って本読もう……。

 

f:id:shrikm:20170225224957j:image

ねこさん。