つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

ごろごろ

 

誰にも会いたくない

憂鬱で仕方ないときにでも(加えて翌朝起きなきゃいけない用事があるときにでも)

やっぱり、とてこてこ行ってしまうのは

単純に、すごく好きだからなんだろうなと思う。

 

そんなこんなで昨夜もてこてこと。

 

完璧に甘やかされていると思う。

そうは問屋がおろさない、それは世間様が許さない

というようなことでも、許されている。かなり。

度合いがわからない。

どこまで甘えていていいのかわからないので、

たまに甘えすぎかしらときいても、もちろん過ぎているなんて言われない。

から、いつかこう、耐えかねてどっかーんとなるかもしれない。

そしてたまにそういう、愛想を尽かされる夢を見る。

 

昨日はスーツだった。スーツはいいですね。

 

思想(史)について話をしてくれていた時、楽しそうでいいなぁと思った。

彼が彼の好きなこと、興味のあることを

楽しそうに、好きそうに話すのがとても好きだ。

初めて会った時からそう思っている。

 

ご飯をご馳走になり、そのあとロイヤルミルクティまでご馳走になりました。

完全に甘やかされている。猫にマタタビ状態。与えられるまま。ごろごろ。

 

今年の目標は、多分、大人になるだったはずなんだけどなぁ。

 

f:id:shrikm:20170220210307j:plain

サトちゃんが何かアジっていた。

 

引越し先選定も続けている。今度内見に行く。

金曜日は新刊が出る。買えるかな。