
つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

旅の予定

 

春先の旅行の予定を立てている。

 

昨年行けなかった九州に行くことに。

宿も飛行機もその他も予約できた。

 

あとは

提案される行きたい場所やら食べたいものやらに

うんとかうーんとか言えば良い。

そして少し、私も行きたいところを見つければ良いかな。

 

人と何かをするときに

諸計画をたてるのは億劫だけど、

古い友達だと

お互い勝手知ったるもので楽である。

 

今から緊張するなぁ。飛行機。

 

f:id:shrikm:20170126184856j:image

北海道勤務の友達がこちらに来ているということで

ご飯食べようという誘いを一昨日もらっていたんだけど、

事件があったので仕事となりました。北海道に今から帰りますという連絡がお昼にあった。

今月、彼にふられるのは2回目である。

北海道に来いよといわれたので、暖かくなったらねと言っておいた。

 

今日も路線図を眺めていました。

(引っ越し願望があるのでしばしば路線図を眺めている。)

www.railmaps.jp

駅がいっぱいあって飽きない。