
つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

最大静止摩擦力

 

10こくらい上の友達(というのかな)は

学士がほしいと去年から大学に入った。

レポートを書くというイベントに難渋してるようで

なんだか色々と付き合わされている。

 

同じく10こくらい上の知人が、

新天地にいくらしく。

 

なんだか、周りで動きがあるときって

色々と考えますね。

 

質量が大きいから最大静止摩擦力も不可避に大きいのだと思うようにしよう。

 

f:id:shrikm:20170118184915j:image

 

今日、

文章が上手い(美しい、綺麗)作家に重松清があがっているのを見つけて

これは初めて見る回答だなぁとびっくりした。

昔々、煙草をのむ重松清中上紀の間を通ったときは怖かった。