
つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

散歩

 

天気がいいのに昼まで寝ているんじゃないということで

散歩に行ってきた。

 

適当な駅を決め、そこで降りてぷらぷらと。

町の煤けた定食屋さんや洋食屋さんって、なんであんなに美味しそうなのだろう。

 

起きたのがお昼だったので、

日没までそんなに時間がなく、こちらでの初詣を済ませて、気になっていた映画をみ、その辺で中華そばを食べ、メロンクリームソーダを飲むのを見届けて帰ってきた。

メロンクリームソーダもコーラフロートも飲んだことがないけど、どういう味なのだろうか。

 

f:id:shrikm:20170109225518j:plain

公園をぶらついていたら、向こうから犬が走ってきた。

秋田犬とラブラドールのミックスらしい。

人懐っこかったです。ふさふさ。

 

今週はいくつか気の重いことがあるので、

どこかに行きたいという気持ちが高まっている。