読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

2016.12.23-24

 

友人が来ているので、

昨日今日と出かけました。

 

昨日も今日も、普段行かないレジャー施設へ。

たまに行くと楽しいものです。

ジェットコースターとか何年ぶりに乗ったのだろう。

子供騙しのお化け屋敷なんかも。

今日行ったところは、懐かしいデパート屋上遊園地をもっとまともにした感じのところで、ノスタルジックでした。

 

昨日は良かったけれど、今日は寒くて寒くて

外にいるのが苦痛だったな。

 

でもどうせなら苦痛ついでにと、

友人のリクエストで丸の内のイルミネーションを見に行ったけど

案の定、人、人、人、人で。

もちろん我々もその人ごみの構成員なのだけど。

 

帰りにピザを食べて、ケーキを買って帰ってきて食べました。

友人は明日朝には帰路につくので、ゆっくり寝て髪でも切りに行こうかな。

 

f:id:shrikm:20161224235533j:plain

くらげっていいなぁ。