
つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

飲み会2

 

風が強くて飛ばされそう。

今日も飲み会。

隅で日本酒をのんでいたら

好きなタイプについて尋問をうけ

私にいい人をつくろうという話が私を抜きにすすむ。

 

共通の知り合い、あの人いいじゃんという話

こないだあなたを売り込んでおいたから

今度ご飯いきなよといわれる。

うーん。話すことないや。

そんなことより会いたい人いるし。

新年に飲み会が画策される。

 

飲み会後のコーラだけは変わらず美味しい。

ずいぶん濡れてしまった。

 

明日は12時に着くからよろしくね、と連絡がきていたけど

もっと寝させてほしい。

 

 *

 

と書いて帰ってきて

30分ほどうたた寝をしていたら

死ぬのが怖くなって目が覚めた。

たまにあるけど、これなんなんだろうなぁ。やだな。