
つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

堺さん

 

俳優の堺雅人さんが昔から好きで、

なので真田丸もきちんと見ている。

来週が最終回だと思うと、悲しい。(だって堺さん死ぬし)

 

とここまで書いて、youtubeで堺さんのインタビュー動画とかを見はじめたら

可愛くて1時間くらい経っていた。。。

 

僕は僕という意識があるから役にはなりきれない。

そうしよう(役になりきろう)とした時期もあったけど、それは無理だと今は思っています。

 

だって。可愛い・・・・・・。

こういうところがたまらなく好きなんだろうなぁ。

あと喫茶店でボーとしながら2時間とか。可愛い。

そうですね、という言い方も可愛い。

うーむ。