読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

まさむねくん(半袖シャツ)

 

友人が、Coldplayのライブチケットが当たったと喜んでいて

好きな人を誘って行きたいけど行ってくれるかなぁと不安がっていた。

(私より10くらい上だけど、なるほどそういうことを思うんだなぁ)

 

私も今年、まさにその不安というかドキドキというかを味わったので

よくわかる。

 

今年1本目のライブの隣席が、あっさりした同性カップルで(あっさりしてたというのがとても重要だった)

ああ好きな人とライブに行くのっていいなぁと思ったことがきっかけだったのだけど。

 

で、運良くスピッツのライブチケット2公演がとれたので

他の人と行ってもらうことを前提に話してみたのだった。(一緒にいきませんか前提ではなかったけど、ドキドキした)

 

で、2公演とも、まさむねくんはかわいく、

一緒に行ってもらった人たちには楽しんでもらえたようなので、死にそうになりながら言ってみてよかったです。

 

そうやってライブで一緒に聞けた曲とか

カラオケで歌ってた曲って、やっぱりどうしたって特別になるものなんだなぁ。

 

f:id:shrikm:20161129211403j:plain

ところで、半袖シャツってあまり好きではなかったんだけど

まさむねくん、似合いすぎではないだろうか。

最近は「魔女旅に出る」がお気に入り。