
つくねん

思ったことや感じたことを書きとめる場として。

ブルーハーツのバックコーラス的な生き方

 

をしたいよね、と話したことがある。

甲本ヒロトにはもちろんなれないし、ならなくていいけど、

後ろでアーアーとかワーワーとかナーナーとか言ってるの楽しそうだよね。と。

 

まあ、それだって十分に、いや途方もなく難しいのだとわかってはいるけれど。

 

ブルーハーツって、地方の何のへんてつもない道を行く時にききたくなる。

駅からの帰り道にガンガン鳴らすのも好きだけど。

 

f:id:shrikm:20161127191514j:plain

多分この時にそういう話をしたのだった。

 

みんなどうやって日常にたえているのだろう。